雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

新学期用のワッペン買いました :: 2011/03/07(Mon)

37-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

もう3月も半ばになってきて、そろそろ新学期の用意をする

時期になりましたね~。

うちの息子もこの春からぴかぴかの1年生。^m^

でも1年生といってもちっちゃくてかわいい小学1年生ではなくて、

大きくて声が低い高校1年生なんですけどね。

新小学1年生ほど手作りするものはないと思いますけど、

きっと上靴入れとか、体操服入れとか、

作るものも出てくるでしょうから、慌てないために

ワッペンを買っておきました。

息子のイニシャルのKと、お鍋とカップのワッペン。。

お鍋はさすがに嫌だろうと思ったけど、

あっさり、「いいよ。」と言われ

高校生になっても可愛いものに躊躇しない息子に

母は逆にビックリするのでありました。(笑


このカップのワッペン、実はここでも使ってます。



37-2a.jpg 


色違いの茶色のカップ。(過去記事はこちら)

今回購入したお鍋とこのケトルは同じシリーズになります。

今度は布を選びに行かなくちゃね。



37-3a.jpg 


同じ雑貨屋さんでアルファベットのプレートも買いました

どこに付けようかな・・たのしみ~



bbs10.gif 



明日は息子の中学の卒業式。



ぜ~~ったい、泣くな。(._.;)



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


ランキングに参加しています
ぽちっと 応援していただけたらうれしいです(*´ー`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
