雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ジャム瓶のスタンプみ~つけたっ♪ :: 2011/03/09(Wed)

38-5a.jpg 


こんにちは、昨晩頂きものの数個のあわびを調理して盛り付け、

自分のお皿を見て

「きっと5000円分くらいある。。」( ̄ー ̄)ニヤリと、

ついお値段が頭をよぎってしまう小市民、つみき*です。


昨日購入した念願のおうちのシートスタンプ♪

もうひとつ欲しかったジャム瓶のスタンプも

昨日とは別のお店でゲットできました~♪♪わーい



39-1a.jpg 


ジャジャジャム瓶のが一番欲しかった~

しかもカフェオレボウルまでついてるねっ

何に使おうかな~?♪♪ わくわく

またゆっくり考えますね☆



39-3a.jpg 


無地のリネンのクッションカバーも買いましたよ。

リネンといってもポリエステルと綿も入っているようですが。

でもナチュラル感たっぷりなので

洗ったら、程よくヨレヨレになってくれそう。



39-4a.jpg 


裏は重ね合わせ式になってます。

私がクッションカバーを作る時は、ほぼこの方法で手作りしています。

ファスナーより作りやすくてお手軽ですよね♪。

サイズは40×40cm

他にはマルチカバーやティッシュケースもありましたよ。

一番の魅力は無地のリネンなので、

リメイクに適しているところですね☆。



39-2a.jpg 


これは綿麻のカットクロス

これも水に通してヨレヨレにしてから使おうかな。

柄がハッキリしているので紅茶で染めて

やさしい雰囲気にしてもいいかも。^m^


今日もセリアで可愛いものゲットできました。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


ランキングに参加しています
ぽちっと 応援していただけたらうれしいです(*´ー`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
