雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

キッチンキッチンの新入り雑貨 :: 2010/09/12(Sun)

912-5a.jpg 

こんにちは、今日は昨日行ってきたキッチンキッチンの雑貨を

紹介しますね~。・・・といっても小さなものを2つだけなんですけど。。


ではではご覧ください。^^


i7.gif 


912-1.jpg 


せっかくだからディスプレイしたのですが、画像が

小さくてわかりにくいですねぇ、

んじゃもう少しアップ。


912-2.jpg 


あんまり変わらないね、はは

一番上の画像にもありますが、中央手前の小さなブラウンの器がそうです。

せっかくのレトロなデザインが全然わかりません・・・(汗

中にお花の形をしたオレンジのドライを入れてみました。

ほんのりオレンジのいい香りがします。^^


912-4.jpg 


キャンドルを入れるとすてき。

これからクリスマスまでキャンドルを使う回数が増えると思うので、

またダイソーへ買い出しに行かなきゃ。


後ろのビンは夫のウイスキーの小ビンに手持ちのシールを

カラーコピーして貼ったものです。

お気に入りの紙ものは使用頻度が高くなるから、

カラーコピーに限りますね。


mono115.gif 


912-3.jpg 


もうひとつはゴムに通してあるこれ。

ヘアゴムなのかな?でも私は髪を縛らずに

ランチョンマットをとめてみました。

これなら自分で好きなものを使って作れそうですね。^^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
