雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・しましまマスキングテープ :: 2011/03/11(Fri)

住宅街にある ゆるやかなカーブを描いた

街路樹のある道がすきです。

よく晴れた人気のない時間に訪れて、

こんもりと茂った木々の間から木漏れ日が降りそそぎ

ゆらゆらとまぶしい光を浴びながら

お散歩したり車で通ったり。。

春はとくに桜吹雪や新緑のきれいな並木道がすき。

今年も木漏れ日のきれいな道や川沿いの桜並木へ遊びにいくのが

待ち遠しい私です。



town02.gif     town_ani02.gif     town02.gif 



311-1.jpg 


今日またまたセリアへ行きまして、(笑

しましまのマスキングテープを買いました♪。

アースカラーのしましまマステしか持っていなかったので

こんな感じのかわいい色が欲しかったの。



311-2.jpg 


シンプルなデザインは使いやすくて

助かりますよね。



今日、セリアでお買い物したあと、いつもと違う道を通ってみたら

興味をそそられる坂道が。。

なになに?その坂の向こうになにがあるの?(・∀・+

上り坂って景色が途切れてしまってるから

もしかして素敵な公園があるかも、とか

展望台があるかも♪・・とか思ってしまうのです。

本当にそうなる場合も時々あるので

坂道を見つけた時はわくわくが止まりません。(笑

・・・こうして私は方向音痴のくせに

ぐんぐん車を走らせて上っていき

一方通行地獄にあっていつも迷子になるのでありました。

おうちに帰れてよかった(;ω;) ←学習できない


  
imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


ランキングに参加しています
ぽちっと 応援していただけたらうれしいです(*´ー`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
