雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ナチュラルなコットンリボン :: 2011/03/16(Wed)

316-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は朝から突風が吹いていて、お天気も

晴れたり雨が降ったり雪が降ったりと、めまぐるしく変化しています。

気温の変化で体調を崩さないように

気をつけて過ごしたいですね。


さて、今日はリメイク用に使う商品をセリアで買いましたので

ご紹介しますね。

コットン+リネン素材のラッピング用リボン3種。

濃いピンクのドットも可愛いのですが、

赤いラインが入ったリボンがいちばん好き。

・・・と、リボンをまじまじと見ていたらふと気になって

お部屋の中をごそごそ。。。



316-2a.jpg 


おうちに1個あったーっ (・∀・;



316-3a.jpg 


それから赤いステッチが可愛いコットンのクラフトテープ♪

しばらく売り切れだったけれど、

今日発見して即買いです。

何に使おうかな、楽しみ

左もセリアのドット柄のバイアステープ。

前に買ったものだけどアップしたか忘れちゃったので、

ついでに載せておきますね。^m^



i95_5.gif 



息子の高校受験が昨日の面接を最後にすべて終了しました。

勉強から開放された息子は、いきなり自由時間をたっぷり与えられて

「・・・何していいのかわかんない。」なんて、

定年退職したばかりのお父さんみたいな事を言っていましたが、(笑

そこはやっぱり子供ですね、

DVD見たり久々にゲームしてみたりユーチューブ見て笑ったり、

ゆったりと自由時間を楽しんでいるみたいです。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした

良い結果が得られるといいですね


そして被災地の子供達が一日も早く

安心して学校に通えるようになりますように。。

子供を持つ母親として心から願っています。

imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
