雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーの水玉クッキングミトンをぷちリメイク :: 2011/03/17(Thu)

317-2a.jpg 


こんばんは、夜自分のお布団に入るとき

寝ている夫の上をよじ登って通ったら、「いたいっ。」(-”-

と叱られたつみき*です。笑いをとろうと思ったら怒られちゃったよ

今日は息子のお買い物でバタバタしていて

こんな時間に更新です。^m^


ダイソーで鍋つかみを買いました♪

いつもならナチュラルカラーを選ぶのに、

今回はカラフルな水玉を選びました。



317-3a.jpg 


カラフルといっても薄めの色合いだし

ちいさな水玉なんですよ。

ポップだけど控えめでかわいらしいデザインです。

そしてこの鍋つかみに少しだけ手を加えました。



317-5a.jpg 


セリアのレースとくるみボタン付き



317-4a.jpg 


水玉と同じ薄茶色のレースを使ってまわりを

ぐるりと1周させて、

くるみボタンはこの前手作りしたものです(過去記事はこちら)

元気に楽しくお料理できそうな鍋つかみができました。



317-1.jpg 


鍋つかみをかけるフックは

ナチュラルキッチンのレースのフックに交換しました~。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
