雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・レース柄が可愛い2柄入りハンドルバッグ :: 2011/03/18(Fri)

318-2a.jpg 


こんにちは、つみき*です。

ダイソーで持ち手付きの可愛いビニールバッグを見つけたので

ご紹介しますね♪

32×20cmの16枚入りで、なんと2柄入ってるんですよ。(*・∀・)

まずは大きなレースの柄から。

・・ビニールだから光ってわかりづらいかな。

柄が大きいとハデな印象になりがちですけど

白だから上品なイメージです。



318-1.jpg 


文字入りですてき。



318-3a.jpg 


もうひとつはパリ風の柄がいろいろ♪



318-4.jpg 


袋の上半分の柄。

キャンドルや鳥かごがかわいいですね



318-5.jpg 


下半分の柄。ミシンやアームチェアが

お気に入りです。

プレゼントやお友達に借りた本を返す時などによさそうです。

(雑誌はサイズ的に入りませんでした)



m-stylmini33.gif 



今朝は月1回の新聞雑誌などの資源回収の日でした。

息子の受験用のテキストや大量のプリント用紙を

処分しようと、昨夜息子と2人で手分けをして仕分けを始めたのが夜の10時。。

おそい・・始めるのがおそ過きる。(--;

結果、終わったのはなんと夜中の3時。

お腹も空いちゃって

「さっ、今から3時のおやつを食べよう。」って

2人で夜中のおやつタイムを楽しんだのでありました。笑 (夫は岡山に出張中)


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
