雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのガーデニング雑貨 :: 2011/03/19(Sat)

319-1a.jpg 


こんばんは~、つみき*です

今日もまた夜の更新です♪


春の陽気に誘われて久しぶりにお花を育てようと思い、

セリアでガーデニング用品を購入してきました。
 
全部で4品、内容はガーデングローブ、

移植こてとくまで、ガーデンポットです。



319-5a.jpg 


ピンクのミニバラとグリーンがさわやかなガーデングローブ

手の甲にあたる部分は綿とポリエステル。

触り心地もまずまずです。



319-4a.jpg 


裏側はぽちぽちと水玉のように滑り止めがついてます。

他にもストライプや水玉・花柄・チェリー(・・かな?)など

色々なデザインが出ていますね♪。



319-2a.jpg 


スチール製のガーデンポットはポットの中央が

お花のデザインになってます。

アンティーク風に手を加えてもよさそうですね。



319-3a.jpg 


ミニサイズのガーデンツール

ちいさな鉢にはミニサイズがちょうどかな。


今までお話したことが無かったのですが、

実はガーデニングも大好きです

でも今のおうちのベランダは鉢を置いて育てられる環境では全くなくて

私としてはかなり淋しい環境なのです。。

以前住んでいたマンションでは、壁に白く塗った板を貼って英字を書いて

床にはテラコッタを敷き詰めアンティークレンガを置き、

白く塗ったベンチを置いてユーカリ・オリーブ・ハーブ

バラ・季節のお花(小花が好きです)などなど、小さな鉢から

大きな鉢まで30鉢はありました。

今はというとお部屋の中で育てられる小さなグリーンが少し

あるくらい。。。

今度お引っ越しをする時は必ずガーデニングできるところって

思ってます。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
