雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

レトロなカメラ柄のマスキングテープ :: 2011/03/21(Mon)

321-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

昨日はドタバタ忙しかったのですが、

目ざとく雑貨屋さんを見つけて、ちゃっかりお買い物してきました♪。

このマスキングテープずっと欲しかったの。

レトロなカメラ柄なんですよ。



321-2a.jpg 


中身はこんなかんじ。
 
カメラは4種類のデザインがあります。

カメラの他にも2種類入ってますよ。

本当は茶色を買う予定だったのですが

パープルとピンクを見ていたら こっちの方が良くなっちゃった。^m^

重ねて貼ったほうが可愛いと思うので、

別の茶色のマスキングテープと合わせて貼るつもりです♪。


昨日、お出かけの方角に大型セリアがあることを知っていたので

本当は立ち寄ってじっくりお買い物するつもりでした。

でもそのお店の近くを通る頃には、もうお店の閉店時間。。

かなしい。(´;ω;`)

今度こそ行くぞ~♪


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
