雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

結果。 :: 2011/03/22(Tue)

322-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です。

今朝届いた宅配便の箱の中に

きれいなプリザーブドフラワーのバラのコサージュが

入っていました。

プリザの先生をしている友人から

もうすぐ高校生の母になる私へお祝いのプレゼント。

いつも気に掛けてくれてありがとう

たいせつにするね。



ki2.jpg 



今日は公立高校を受験した息子の合格発表の日でした。

昨日までは息子と「結果が楽しみだね。」なんて言っていたのですが、

合格発表が行われる30分位前から急にドキドキしはじめて

お茶碗を洗っていても上の空で

途中で手を止めてクマのようにお部屋をうろうろしてました。

そわそわしながら連絡を待っていると携帯が鳴り、

「合格したよ。」の連絡が。


嬉しいというより「あぁよかった・・」という安堵の気持ちが強くて

私は何もしていないのにクタクタになってしまいました。(笑

だめですね、1人っ子の母は肝がすわってなくて。


微笑みながら帰宅した息子に

「おめでとう。」のハグをして

お祝いに讃岐うどん食べに行きました。なんでうどん(笑



sakura1.jpg 



甲子園が始まりますね。

大会には宮城県の東北高校の皆さんも出場されると聞きました。

いつもなら他の地域の高校は結果しか見ない私ですが

東北高校の皆さんはテレビを見ながら応援したいと思っています。

宮城県の方だけではなく、今回の甲子園は

日本の皆さんがあたたかく見守りながらの試合になるのでしょうね。(^-^

東北高校、がんばれ。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 息子
