雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

無印・ジーンズのラベル素材の文庫本カバー :: 2011/03/24(Thu)

324-1.jpg 


あぁ またこんな時間になっちゃった

こんばんは、つみき*です。

昨日から息子の高校の説明会へ行ったり

入学に必要な物を色んなお店へ買いに行ったりしてバタバタしております。

・・でも自分にもちゃっかりお買い物してきましたよ。^m^


この文庫本カバーは無印良品のものなんですけど

ジーンズの腰の部分に縫い付けてあるラベルの素材で

作られたものなんです。

皮じゃないけど、同じように

厚みもあってしっかりしています。



324-3a.jpg 


開いてみたところ。

とってもシンプル。・・・なので、

セリアの商品でぷちリメイクしてみました



324-4a.jpg 


セリアのコットンリボンをボンドでつけて

シートスタンプでエッフェル塔のスタンプを押してみました。

そしてめくった内側には、



324-5a.jpg 


これもシートスタンプのカフェオレボウル♪

本を読む時はいつもお茶を飲んでることが多いのを

思い出して、このスタンプを選びました。

素材がハードだからリメイクも可愛すぎずシンプルにしてみましたよ。



324-6a.jpg 


紐もつけました。名前なに?

これもセリアのコットン素材のクラフトテープです。

紐って普通はもっと細いですよね。

でも自分で付けるとすぐ取れちゃうかな~と思って

あえて太くしてみました。^m^


表紙のコットンリボンの上に英字スタンプを押してもいいかも。

もしちょうどいいスタンプが見つかったら

またお見せしますね♪


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
