雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアで買ったもの :: 2011/03/28(Mon)

328-1a.jpg 


こんにちは、病み上がりのつみき*です

熱が出てしまって寝込んでおりました。

でもゆっくり休めたおかげですっかり元気になりましたよ。

午前中はまだ頭と足もとがフラフラしてましたけど、

少し動いたらフラフラもなくなりました。^-^v

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆さんもお気をつけくださいね


さて、セリアで購入しておいた雑貨を

ご紹介しましょうね♪

↑のフリーバケット、ブラウンのレースの柄がついてて

可愛くないですか?

私、ポリ素材ってあまり使わないんですけど、

洗面所にいいかなと思って買ってみました。

ピンチでもスポンジでも、ぬれても平気だから

助かりますね。

500mlサイズで、色はやさしいバニラ色です。



328-2a.jpg 


これは桜の形をしたステッカー

少し厚みがあってふわふわやわらかです

お友達のお子さんへの入学・入園のお祝いカードに

ぺたぺたと貼って、

カードを華やかにしようと思ってます


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
