雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチでちょこっとお買いもの :: 2011/03/30(Wed)

330-1a.jpg 


こんにちは、つみき:です

昨日、用事のついでにリニューアルオープン前の

ナチュラルキッチンへお買い物に行きました♪

久しぶりのナチュキチだから楽しみに行きましたけど

移転のための一時閉店まであと3日ということで

お店の商品はかなり少なめでちょっと残念。。

その中でも可愛いと思ったものを買ってきたので

ご紹介しますね。


まずレース柄のタイル

ナチュキチのタイルっていつも可愛くて

つい買っちゃいます。^m^*

今回のタイルもやさしい雰囲気のピンクとベージュで

春らしくて素敵ですよね。

コースターとして使おうかな。



330-2a.jpg 


シンプルな白い陶器のバターケース

上に乗せてあるフタ(トレイ)は別売りでした。

文字は何も入っていないから

別のものを入れるかもしれません。



330-3a.jpg 


アルファベットのモチーフレースとアンティーク風のボタン

ボタンは色違いの2個入りです。

ハンドメイドのワンポイントに使いますね。


名古屋店は4月8日にリニューアルオープンだそうですよ

新しいお店も楽しみですね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
