雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

アルミのフタが可愛いガラス瓶&ボックス :: 2011/03/31(Thu)

331-1a.jpg 


こんにちは~つみき*です

一昨日ナチュラルキッチンへお買い物に行った時

同じフロアにある雑貨屋さんでもセール中だったので、

気になっていたふたつの商品をゲットしてきました。

↑のボックスは容器もフタもアルミ製で

手のひらほどのサイズ。

とてもシンプルな作りになっています。



331-2a.jpg 


フタにはおしゃれなロゴが入ってます♪

ただこのフタ・・・めちゃめちゃ開けづらいの~ (・ロ・;屮)屮

必死でこじ開けて、グリグリと無理矢理フタをするってかんじ。(笑

でもチープなアルミ雑貨ならではの、そのひと手間が

また楽しかったりして。。^m^

完璧な商品になりきれないところも含めてアルミ雑貨が大好きです。


そんないとしのアルミボックスをおめかし。



331-3a.jpg 


ナチュラルキッチンのレースを貼って 

ハードな素材がやさしいイメージになりました


aki8216.jpg   
 


331-4a.jpg 


もうひとつも、アルミ製のフタのアンティーク風ガラス瓶♪

瓶の色が曇って見えるのは

リサイクルガラスだから。



331-5a.jpg 


瓶の底に近いところには文字も入ってます。

ところどころにできている気泡も素朴でいい感じ



331-6a.jpg 


このガラス瓶もボックスと同様にロゴが入ってます。

使っていくうちに、次第にへこみやキズも出てきて

 更にアンティークな風合いになるのを

楽しみにしています。 でこぼこ大歓迎♪



331-7a.jpg



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
