雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

キッチンキッチンのシンプル雑貨 :: 2011/04/01(Fri)

41-2a.jpg 


こんにちは、つみき*です

ナチュラルキッチンに続いて、次の日夫の用事に付き合って

お出かけした時に、キッチンキッチンも行ってました。

今回もちょこっとだけお買い物したので

ご紹介しますね。


北欧雑貨のお店で見かけるお掃除ブラシ

シンプルだしナチュラル素材で素敵だなって思ってました。

そんなお掃除ブラシとよく似た商品を発見♪

北欧製ではないと思うけれど、その風貌はよく似てる

飾っても絵になるシンプル雑貨も大好き。

カーテンレールや照明、雑貨のホコリ取りなどに使いますね♪。


もうひとつはワッフル地のキッチンクロス



41-1a.jpg 


白い生地に赤いステッチがアクセントになってます。

ワッフルって、あたたかい季節になると使いたくなるんです。

さらっとしてて、でも使い込むとやわらかで

肌馴染みもよくって。

なによりも白いワッフルのもつ清潔感がすき。



41-3a.jpg 


タグシールも見つけました♪

封筒やボックスにペタッと貼るといいですよね。


そしてアンティークの楽譜風のミニカード

お友達へちょっとしたメッセージを贈りたい時に。。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
