雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・エッフェル塔のアルミクリップ :: 2011/04/07(Thu)

47-2a.jpg 


こんにちは、高速道路の脇道を走る時

前の車につられて高速に乗っちゃいそうで

いつもドキドキする小心者、つみき*です。

  Σ(;・ω・ノ)ノ あ~れ~~


今日はセリアへ行きまして、

インテリアアルミクリップを買いました。

8cmとかなり大きめサイズ。

でもアルミだから軽いし、開く時もかたくないから

とっても使いやすそう。

シンプルなデザインのエッフェル塔もすてきですね♪



town40.gif 



47-1a.jpg 


途中、息子に頼まれたノートを買いに無印良品にも寄りまして

なつかしいボールガムを見つけて買っちゃいました

カラフルできれい。

天然の着色料を使っているそうですよ。

お砂糖の衣がカリカリとしておいしそう♪

今度はスーパーでたまごぼうろを買おうかな。^m^



town37.gif 



前回の記事にたくさんのあたたかいお祝いのコメントをいただきまして

本当にありがとうございます

すぐにお友達もできたようで、楽しそうに通学をはじめました。

お弁当を作る時間が早くなって

早起きがさらに大変になりましたけど、

からっぽになって戻ってきたお弁当箱を見ると

また明日もがんばろう、そんな気持ちになります。

子供がいくつになっても、新生活は母もドキドキですが、(笑

息子をうまくサポートできたらなって思っています。

応援していただき、本当にありがとうございました。

皆さんのお子さまも、仲良しのお友達ができ

充実した幼稚園生活・学校生活が送れるよう祈っております。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
