雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ペーパーテープをかごに収納 :: 2010/09/14(Tue)


914-1a.jpg
 


昨日大量買いしたペーパーテープをカゴに収納してみました。

もともとマスキングテープを数個しか持っていなかったので

専用の収納ケースも必要なかったのですが、

一気に増えたので昨日セリアへ行ったときに

カゴも買っておきました。^^


914-2.jpg 


テープなんで飾りたてる必要はないんですけどね、

ビジュアルがよろしいと、過保護にしたくなります。(笑


このカゴは天然工房・竹ナチュラルかごっていうやつなんですけど、

色が薄かったからコーヒーに2~3時間位どぼ~んとつけて

色を濃くしました。ちょっとわかりづらいかな?


よしよし、これでOKって思ってたんですけど、

思い出してしまいましたよ、


914-3.jpg 


ファブリックテープの存在を・・・(--;


しししまった、入らないではないかっ。

また考え直しですね。


914-4.jpg 


なので、とりあえずここへ。


i280_1.gif 



昨日は私の素朴な疑問(ばかばかしい疑問?笑)に付き合ってくださって

ありがとうございました。^^(過去記事はこちら)

両端を削ったえんぴつの呼び方が、

「ドロボーえんぴつ」「ビンボー削り」「えんぴつを泥棒にする」など

色んな言い方があることが判明しました。


それぞれの県民性を知ることが大好きです、^^

大阪の人に「バーン!」って言うと、「うっ!」と

撃たれたふりしてくれるとかね。(笑

また疑問がわいたら質問しま~す。^^



914-5a.jpg 
ドライ中。。。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l24.gif l24.gif l24.gif l24.gif l24.gif


みんな夕食だよね、いいないいな

私の夕食は10時半・・・

おなかすいた orz 
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
