雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・コラージュなミニカードとさくら :: 2011/04/08(Fri)

48-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は満開の桜を見に川沿いをお散歩しようと思っていたのですが

あいにくの雨になってしまいました。

よく晴れたぽかぽか日和にお花見をすることにして

今日はとりあえずお買い物に行ったのですが、

いつも行くスーパーのお花コーナーに

桜の枝が売られていました。

実はリビングから少し離れた公園の桜がよく見えるのですが

お部屋の中でも桜を楽しめるのっていいな♪と思って

一枝だけお買い上げしてきました。

でもまだつぼみのまま。。

つぼみがぽろぽろ落ちないで

無事に開花するといいな。



p49_6.gif 



48-3a.jpg 


昨日セリアで鳥さんが描かれたコラージュの

ミニカードを買いました。

甘くて可愛らしいデザインですけど

ガーリーな雑貨やコラージュが好きなお友達用に。



48-2a.jpg 


これはハンドメイド作家さんの商品を扱っている雑貨屋さんで

見つけた花柄の布のパッチンピン

春らしい色合いでお気に入りです。

・・・ちょっと若過ぎますか?(笑

こっそりおうちの中で使いたいと思います。^m^*


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
