雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

B5版クラフトシールで手作りシール :: 2011/04/11(Mon)

411-4a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は雑貨屋さんで購入しておいた

B5サイズの無地のクラフトシールを使って

シールを作ってみました。(左が表で右が裏)

プリンターで印刷もできるし、スタンプも押せるし、

かなり重宝します♪



411-2a.jpg 


赤い消印を印刷したものに、ナチュラルキッチンのスタンプを

押してあるものと、

ビンを印刷してからセリアのシールを上から貼ったもの。

どちらも素材の形に切り取ると

さらに可愛くなりますね。



411-3a.jpg 


こちらは花柄バージョン

左のシールには、セリアのシートスタンプと

リバティのカタログを切り取ったもの、手作りの水玉ペーパーテープを

貼って、セリアのリボンをちょこんと付けました。

右も同じようにリバティのカタログとスタンプ、

ダイソーのレースシールを貼りました。

平面的な感じより少し立体感をもたせると、

より手作り感が出て私は好きです♪。



411-1a.jpg 


これは先週荷物を送ったときに、

ガムテープ代わりにクラフトシールを使って

コラージュしたもの。

味気ない箱に少し手を加えると、受け取った人のワクワク感が

増すような気がします。もちろん贈る本人も楽しめますよね



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
