雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・スタンプ柄のクラフトフラットバッグ :: 2011/04/12(Tue)

412-2a.jpg 


こんにちは、つみき*です

強い余震が続いていますが、みなさまのお住まいは 

大丈夫でしょうか。

ケガや火事にはどうぞお気をつけて

お過ごしくださいね



さて、昨日はクラフトシールをご紹介したのですが、

今日も引き続き、ダイソーで発見したクラフト紙でできた

フラットバッグをお見せしちゃいます。


フランスのアンティーク風のスタンプ柄が

袋に並べるように配置してあるフラットバッグ。

柄の色はこげ茶、サイズは23×16センチで10枚入りです。

最近のダイソーはアンティーク風の可愛らしい柄が

増えてきて、以前よりお店をのぞきに行くのが

楽しくなりました♪



412-3a.jpg 


フラットバッグと同じ柄のシールも

入ってますよ~。^m^
 
使うの楽しみ



eiji4.jpg



412-4a.jpg 


おまけ

 ペコちゃんのチョコえんぴつ。(笑

・・さてと、甘いもの食べて

もうひと仕事がんばりましょう。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
