雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ハンドメイド用レザータグ :: 2011/04/14(Thu)

413-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日は日本全国よいお天気だったようですね

あたたかくなって今年初めて長そでのTシャツ1枚で

過ごしましたよ。


最近レザーものに興味がありまして

ハンドメイド用のタグを雑貨屋さんで買いました♪

レザーもののハンドメイドは初めて。

まずはじめに作るなら、やっぱりスタンプだよねっ

ってことで練習のために3つ作ってみました。

それがこちら



413-2a.jpg 


・・・どうでしょうか、こんな感じでいいのかな。。

最初はね、茶色のスタンプを押してみたの。

そしたら薄すぎて、びっくりして速攻消しちゃった。(笑

レザーはやっぱり黒ですね。


一番最初にスタンプしたのは真ん中の

セリアのシリコンスタンプのバンビちゃん

うぅ かわいい(*´ω`*)

このタグは花柄の布製のタグを作って

いっしょに使おうと思っています。


左のタグはチャームと合わせて

息子の無印良品の黒くてシンプルなトートバッグに

付ける予定。


右のタグは布を使って遊んでみました。

チェックの布とイニシャルのテープに

セリアのリボンもちょこんと付けてみましたよ♪

レザーもの楽しい♪

また見つけたら作ってみますね



kata8.jpg 



413-3.jpg 



昨日 図書館へ行く前に川沿いの桜並木を夫とふたりで

お散歩してきました。

自宅から歩いて15分ほどの場所にある川

近くに川がある生活は、心まで豊かにしてくれます。

気が向くとこんなふうにお散歩して

川のある生活を楽しんでいます。

よく晴れた日のお散歩は清々しい気持ちになりますね。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
