雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのお弁当グッズとか。 :: 2011/04/19(Tue)

419-3a.jpg 
こんばんは~、つみき*です

今日はセリアでお弁当グッズを少し買い足したので

お見せしちゃいます。


またまた買ってしまいました、どうぶつピック

セリアのピックって、どうしてこんなに可愛いんでしょ


いつもなら家族のお弁当に使うピックですけど

たまには自分で使ってみようかなと思って

おやつのイチゴにさしてみました。

・・・たのし~

なに?このワクワク感は。(笑

世の中のチビッコはこんな楽しい気持ちでお弁当を

食べてるんですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

また使ってみよっと。



419-5a.jpg 


419-1a.jpg 


おかずカップも2種類買い足しました。

少し深めなのでバランの役割もしてくれるそうですよ。

上のカップにはくまちゃん、

下のカップには星がついてます。

お弁当がにぎやかになって、

楽しいお弁当タイムになりそうですね。



suitou.jpg 



419-2.jpg 


これもセリアで購入したディップソース。

お味噌メーカーが作ったお味噌入りの

バーニャカウダ風ソースだそうです。

つみき*家ではお野菜にお味噌をつけるとき、

赤味噌と炒りごまをたっぷり入れた甘めの味付けが定番ですけど、

これはバーニャカウダー風ということで

米味噌のほかにアンチョビソースやにんにく・いわしの煮干粉末などが

入っているそうですよ。楽しみ~♪^m^


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
