雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのスティックのりをぷちリメイク :: 2011/04/20(Wed)

420-3a.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

今日もぷちリメイクネタをひとつ。


スティックのりってよく買うのですが

息子に「のりがなくなった。」と言われて私ののりをすぐに

とられちゃうんです。

予備を買っておいてもレポート用紙に授業のプリントを

貼ることが多くて、やっぱりすぐになくなっちゃう。

これは何か手立てを考えないと・・・と思いついたのが

スティックのりのぷちリメイク

可愛くリメイクしてしまえば、さすがに奪われなくて済むかしら


それでおうちにある材料でちょこちょこっと手を加えたものがこちら



420-1a.jpg 


女の子仕様のスティックのり。ヾ(*・∀・*)ノ

・・私は女の子じゃありませんけど

堅いこと言わないでくださいね。^m^*(笑


左ののりはセリアのレース柄のペーパーテープと

しましまマステ、茶色の水玉は雑貨屋さんで買ったマステです。

のりの青色が透けないように、

ベースに白いラベルシールを使っています。


右ののりはクラフト紙のラベルシールの上に

セリアのシリコンスタンプをペタッとして、

ピンクの手作りペーパーテープを下半分に貼りました。

真ん中のしましまは、左のペーパーテープを

ほそ~く切って貼ったもの。

・・・どうでしょうか?

これでのりを奪われないで済みますよねっo(>∇<)o


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
