雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・イラストが可愛いパリの街並みカットクロス :: 2011/04/29(Fri)

429-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です。

ゴールデンウイークが始まりましたね♪

でもわが家は夫がお仕事で留守だし、息子もお友達とお出かけ

したので、今日はひとりの時間を楽しんでいます


今日は昨日購入したセリアのカットクロスを

ご紹介しますね♪

手書き風イラストのパリの街並みの柄がついている

色合いのかわいらしいカットクロスです



429-3a.jpg 


これはブルーのエッフェル塔のもの

エッフェル塔の上にちいさな国旗が付いててかわいい。^m^*

このクロスは息子のお弁当のふきんにしたいと思っています。



429-2a.jpg 


こちらはピンクのエッフェル塔

こちらはですね、



429-4a.jpg 


こんな風に四角くカットしまして・・・



429-5a.jpg 


いろんな柄と合わせて~

かわいくて元気なイメージのパッチワーク用にしました♪



429-6a.jpg 


こんな子供柄も入れたりして

おうちでのティータイムが楽しくなるカフェマットを

作る予定です

うまく完成するといいな~。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. セリア
