雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

にぎやかパッチのカフェマット :: 2011/05/02(Mon)

429-1a.jpg   


おはよ~ございます♪、つみき*です

ゴールデンウィークも中盤になりましたね。

おととい息子とふたりでピザランチに行きまして

そのお店で食べたハチミツがかけてあるピザがとってもおいしくて

ふたりで感動してしまいました

おうちでも実践してみようっと



さて、前回ご紹介したセリアのカットクロスを

使って(過去記事はこちら)、

にぎやかな柄のカフェマットを作りましたので見てくだひゃい。^m^



52-2a.jpg 


ほぉら にぎやかでしょ?(笑

ゴールデンウィークでウキウキした気分だからかな?

こんな柄になっちゃった



52-1.jpg 


全部手縫いでちくちく縫いました。

実はミシンより手縫いの方が好きだったりします

自分のペースでお茶を飲みながらゆっくり仕上げる

ことができますものね♪



52-3a.jpg 


チロリアンテープ(ナチュキチのだったかな。。)と

コーナーにイニシャルテープも縫い付けました。



52-4a.jpg 


左にプレート、右にはカトラリーやカップを置いて使います。



52-5.jpg 


子供柄って心がなごみますね

もう少ししたら梅雨の時期になりますけど、しとしとと降り続く雨を見ていると

なんだか心まで曇ってしまいそうですものね。

このカフェマットはそんな日のおうちカフェタイムに

柄の可愛さを楽しみながら使いたいと思っています。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


     line.jpg  i88_4.gif  line.jpg      


にほんブログ村のランキングに参加しています


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
