雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・おかしのピックとかご :: 2011/05/09(Mon)

59-3a.jpg 


こんにちは、スーパーへお買い物へ行く時

買い忘れのないようにとメモに書いた紙を忘れ、 σ(・ω・)あら

案の定今日のメインのお肉を買い忘れ、 (;¬_¬)

挙句の果てにエコバッグを忘れてレジ袋を買うハメになる

残念な主婦、つみき*です。(T-T)



またまた可愛いピックを買いました

セリアさんの思うツボですね。

だってドーナツとクッキーのピックが可愛すぎですから

今回のピックもおじさん(夫)と高校生男子のお弁当タイムの癒しに

なること間違いなしです。(笑



59-2a.jpg 


ちょうどティータイムなので今日のおやつも

撮ってみました。^m^

群馬県のガトーフェスタハラダのラスクです。

夫の会社では時々お客様に有名店や人気店のお菓子をプレゼントする

ことがありまして、今回はこのラスクだったようです。

社員も注文できるので、夫がお土産に持ち帰ってくれました。

ホワイトチョコレートがかかっていて

サクサクと歯ごたえがあっておいしいですね♪



gum2.jpg 



59-1a.jpg 


息子用にハンドル付きのカゴも買いました。

この春高校生になってようやく携帯デビューしたのですが

いつもコードをその辺に放っておいてだらしないので

「これに入れてね。」と渡しました。

布カバーを作ろうか考え中です。


右奥にあるのは、私が数年前によく聴いていたボサノヴァのCDです。

なぜか息子も好きで小学生の頃からずっと聴いています。

その手前の砂時計は2人でナチュラルキッチンへ行ったとき

息子が自分用に買ったもの。

一度だけ紅茶を入れるときに使って、その後は

なぜかデスクに飾ってあります。

・・・今思いましたけど、男の子のデスクじゃないみたい。
 


imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
