雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのかごにフタをつけました :: 2011/05/10(Tue)

510-1a.jpg 


こんばんは、つみき*です

昨日ご紹介したセリアのハンドル付きのかごに(過去記事はこちら)

麻のキルティングのフタをつけてみました。

息子用のかごなので、デザインはシンプルに2色使い。

ご近所さんの迷惑にならないように

手縫いで夜なべ作業しました。



510-2a.jpg 


ボタンをつけちゃうと、めんどくさくなって

きっと使わなくなるので(笑、パタッと閉じるだけの

簡単なフタにしました。 d(・∀<)

ワンポイントにハンドルと同じ色の皮にスタンプを押して

ペタッと貼ってみましたよ♪

バイアスはテキトーですけど気にしないでね。^m^



r632.jpg 



今日からしばらく雨が続くようですね。

昨日から蒸し暑くて、ティータイムのドリンクも

ホットからアイスに変わりました。


皆さんは夏の節電対策はもう何か考えていますか?

ゴーヤでグリーンカーテン、とか

打ち水をするとか

扇風機で乗り切るとか。。。

今年の夏の暑さは例年並みかやや暑い、だそうですけど

ちょっと真剣に考えないといけませんね。 (´-`;Λ)

よいアイデアがあったら教えてくださいね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
