雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

かさ。 :: 2011/05/12(Thu)

512-4a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日、雑貨屋さんで傘を買いました。

水玉とお花としましま。

よくばりだけどやさしい色合いのかわいらしい傘に

出会えました。

うれしくて早速雨の中をお散歩です。^m^



512-3a.jpg 


もうここ10年以上、傘を買うときは

雑貨屋さんばかり。

お値打ちなのにかわいくて

必ず「これ。」という傘が見つかります♪

今回もお気に入りに出会えてよかった。(*´艸`*)



512-2a.jpg 


お気に入りの傘をさすと、雨なのに気分が晴れやかで

ウキウキとしてきます

明日の雨のお出かけも楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ゚.+。



いつも ame684.jpg  ありがと。

  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
