雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのレースたち :: 2011/05/13(Fri)

513-1a.jpg 


こんにちは、衣替え中で衣装箱がお部屋に

散乱してるのに

のんびりブログ更新中のつみき*です。(笑 ひとやすみ中 


午前中にふらりと立ち寄ったセリアでケミカルレースを3種類買いました。

まんまるの実がついて

ぶどうの形をしててかわいいの。^m^

新しいチャームやボタンも何種類も入荷していましたよ。

私も少しお買い物したので、

次回にでもアップしようと思ってます♪


さてと、模様替えの続きをしようかな。

coffee飲んでから。。(笑 また休憩




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
