雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンカーのオブジェと最近のパソコンまわり :: 2011/05/20(Fri)

520-2a.jpg 


こんにちは、息子の高校の説明会で

PTA会長さんの声が子守唄に聞こえてしかたがないつみき*です。

(ㅎωㅎ*)ウトウト



(((_ _*)ガクッ


さて、今日は新作ラッシュのセリアで見つけた

インテリアオブジェのご紹介を。。

とその前に、パソコンの棚の雑貨を少しだけ

リニューアルしましたのでそちらから。^m^


ガラスってやっぱり涼しげですね

ナチュラルキッチンのガラスの保存容器に

先日作ったさわやかくるみボタンを入れて。



350-3a.jpg 


これから夏に向けてさわやかにマリンのコーナーに

してみました。

マリンと言ってもブルーはあまり使わずに

ナチュラルカラーで。

左下にある灯台はダイソーのちびっこおもちゃコーナーで

数年前に見つけたもの。

とってもお気に入りなので、毎年夏になると飾っています。



520-1.jpg 


少し引いて。

リビング中央から見たところ。



520-4a.jpg 


メモ用紙も夏仕様にスタンプをぺたり。

左の水色の紙は英字のハガキを切り取って

アクセントに灯台のスタンプをおしたもの。

色の分量を調節する時、

お気に入りの部分を切り取って使うことがよくあります。

アクセントだけどさりげなくマリンカラーで。



520-3.jpg 


これ以上置くとうるさいし、数を減らすとさみしくなる。。

雑貨の足し算・引き算は少しずつ変化させながら

ちまちまと楽しく模様替えです。



mari4302.jpg 



520-5a.jpg 


最後になってしまいました

セリアのインテリアオブジェのアンカー。

私が選ぶオブジェはやっぱり白、清潔感がなによりです。

磁器のアンカーに麻紐がプラスされていて

わが家にぴったりでした♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
