雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・フエルトボーダーステッカーとガーゼのハンカチ :: 2011/05/21(Sat)

521-4a.jpg 


こんばんは、つみき*です

今日は暑かったですねぇヾ(´▽`A 


あなたは今日どう過ごしていましたか?

私はですね、明日から雨が続くそうなので

午前中はお部屋の棚の拭き掃除とか雑貨の

入れ替えとかしておりました。

え?午後?

・・・うっかりリビングで2時間も爆睡しちゃいました。 (・∀・;)

そしたら息子もとなりで気絶中。(笑

おかげで2人とも疲れがとれました。


そうそう、セリアのお話でした。^m^

今日は2つご紹介♪



521-3a.jpg 


フエルトボーダーステッカー

かわいいお花が連なっています。

フエルトなので少しふわふわ感があります。

長いままで貼ってもいいですし、私の場合は切り取って

お花をひとつずつにして使うつもりでいます。

両面テープをはずして布地に縫い付けることも

できるそうですよ。



p44_1.gif 



521-1a.jpg 


お花つながりでガーゼのハンカチ

ガーゼのハンカチはいつも雑貨屋さんで購入しています。

でも100均のものはどうかな?って

気になっていたので、おうち用に1枚購入してみました。



521-2a.jpg 


水色の縁取りがさわやかで気に入っています。

ただ少し薄いので、お洗濯に耐えられるのか心配。。
 
上の画像は使う前に一度お洗濯したハンカチのようす。

縁取りのロックミシンのほつれもなくて大丈夫でした。

お洗濯を重ねればもっと肌に馴染んでくると思います。

しばらく使っていいようなら、また

別のデザインも購入してみるつもりです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
