雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

英字柄に弱いわたし・・ダイソー・紙ブックカバー :: 2011/05/24(Tue)

523-2a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

先日ダイソーで文庫本サイズのブックカバーを見つけました。

柄が2種類入っていて、しかも大好きな英字柄。^m^

イラストも可愛くてついお買い上げしちゃいました。



523-3a.jpg 


女の子やピアノの鍵盤など入った柄と・・・



523-4a.jpg 


英字新聞っぽい柄。

どちらもすてき



523-5a.jpg 


中はこんなかんじ。本のサイズに合わせて

折り曲げることができますね。



523-6a.jpg 


合計6枚入っています。


2週間に1回は図書館に通っていますけど

文庫本はほとんど借りないんです。

でもブックカバーもたくさん集まったことですし

時間を見つけてもっと小説読みたいな♪


息子が小学5年の頃にプレゼントしてくれた

クマのプーさん。

セレクトが子供らしくてかわいい。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
