雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

100均・PCの時手首が痛くならないように保護するやつ(笑。 :: 2011/05/25(Wed)

525-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日はPCの時手首が痛くならないように保護するやつ

すなわちリストレストのご紹介です。

知ったかぶりしてリストレストなんて言っていますが

実は今回名前を初めて知りました。(笑


上の画像がそうなのですが

ほんとはね、何もついてないただの無地だったんです。

元画像を撮るのを忘れてしまって

いきなりリメイク後になっちゃいましたごめんなさい



525-2a.jpg 


生成り色のコットンらしきカバーに3つ手を加えてみました♪

赤いラインが入ったセリアのナチュラルクラフトリボンで

くるっとまわりを囲んで、



525-3a.jpg 


右隅にセリアのトーションレースを縫いつけて

イニシェルテープをワンポイントに

ちょこんと付けました

長い入力作業になると、デスクの角に腕があたって

ひりひりしていたのですが、

解消されてスッキリです♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
