雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・フェイクの多肉ちゃん :: 2010/09/17(Fri)


 917-1a.jpg
 


わが家の多肉3兄弟、

夫と息子がずっとホンモノと見間違えてたほどリアル。

でもこの3兄弟、買ったときからラッピングの紙はヨレヨレ、

ヒモもグシャグシャでイケてません。(--;

なにか他にいいものはないかな?って探して

レースペーパーでお着替えさせました。


・・・ただこのレースペーパーは小さかった、^^;

ペーパーで覆っても、スチロール?でできてる土部分が

半分見えちゃう。

それならばカッターで半分切っちゃえ~と

サイズを変えたのが真ん中のコです。

ずんぐりむっくりの短足ちゃんに仕上がりました。(笑


917-2.jpg 


1個で飾ればわからない、彼が短足だということが。(笑


そして他のコは別の場所にって眺めていたら

思いつきました。


チョン切られひっつけられて

哀れにもこんな姿になりました。



917-3.jpg 



多肉じゃないみたい。



917-4a.jpg 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
