雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・フラワーレッドのファブリックテープ :: 2011/05/30(Mon)

530-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

昨日の風速55mの強風はすごかったですね

ニュースで見てびっくりですw(゜o゜)w 
 
沖縄の方は大丈夫でしたでしょうか?
 

今日の名古屋はもう雨は上がりましたが

まだすごい強風です。

でも雨が続いてムシムシしたお部屋で過ごしていたので

今日は窓を開け放して

近くの森のごうごうと音をたててうねる木々を眺めながら

coffee tmeです。

・・・あっ!今気付いたっΣ(゚□゚ノ)ノ

画像のスペルが間違ってるぅ~~~

ごめんなさい、eが1こ足りませんね。 壁||ω・*)見のがしてね


コーヒーはですね、夫の会社の方からいただいた

名古屋市名東区のコーヒーカジタのものです。

前に一度夫とお店に行ったらお休みだったので、いただけてうれしい。。

でも私は味覚がお子ちゃまでブラックでは飲めないので

せっかくのおいしいコーヒーなのに

シュガーとミルクをしっかり入れちゃってますが。(笑

それでも味も香りも深くておいしいです♪


そうそう セリアのファブリックテープのお話でした。

ポップな柄のファブリックテープが出ましたね。

その中でこれは使ってもいいなって思うものを買ってみました。



530-2a.jpg 


左から2番目の小花柄がお気に入り

けっこうハデハデなので小さく切って使うと思いますが。

こうしてコーヒーを飲みながら何を作ろうか考えるのも

楽しい時間ですね♪


他の柄はにぎやかな柄が好きなお友達のプレゼントに

使おうと思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
