雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・新しいシリコンスタンプ出ましたね♪ :: 2011/05/31(Tue)

531-2b.jpg 


こんばんは~つみき*です♪

昨日ゆみとままさんのブログで新しいシリコンスタンプを

見せていただいたので、

今日お仕事の帰りに早速セリアへ行ってきました。

もうなくなっちゃったかな~と思いながら見てみたら

無事ありました。^m^*

新作は3種類ですけど、既存のシリコンスタンプとよく似た柄だったので

迷ってからとりあえず2種類購入しました。



531-4a.jpg 


中に書き込み可能なスタンプたち。

スタンプをラッピングにおしてひとこと添えてもよさそうですね。



531-3a.jpg 


それから消印やバラ模様のシーリングワックス風のものなど。

私のお気に入りは時計台と兵隊さんのスタンプです

使ったらまた見てね



ika652.jpg 



531-1a.jpg 


ペンギンさんの保冷剤も買いました。

イルカさんと迷ってペンギンさん。。

だってペンギンさんの方が見た目に冷たそうだったの。

・・あくまでも主観ですけど。(笑

2個入りなので夫と息子用にちょうどよかったです♪

もうお弁当も痛みやすい時期に入ったから気をつけなくっちゃね。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
