雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・洋食屋さん風ガラスの調味料入れ :: 2011/06/01(Wed)

61-3a.jpg 


こんばんは、つみき*です

今日はダイソーで見つけたキッチン雑貨のご紹介です♪


イタリア料理のお店の厨房に置いてありそうな

ガラスの調味料入れ

なんと文字が書けるようになってます

手を加えた後なのでわかりづらいですが、

本当はガラスに黒い部分だけがついています。

その黒い部分に文字が書けるようになっていて

チョークでも書けて、まるで黒板みたい♪

私は油性のマーカーで書きました。

その下のラベルはオリーブオイルとは関係のないものですが

とりあえず雰囲気重視で。^m^



61-1a.jpg 


180ml入りですが、もう少し大きいサイズもありましたよ。


今日、オリーブオイルにローズマリーを漬けようと思って

いつものスーパーへお買い物に行ったのにお休みでした。

今日はあきらめて鷹の爪入れましたけど

調子にのって入れすぎました

かか辛いかなぁ~~(・∀・;



61-2a.jpg 


注ぎ口はこんなふう。

フタは取り外して洗えます♪


ローズマリーを買ったら一緒に入れて

お料理に使おうと思っています 楽しみ~




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
