雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・ブックカバー :: 2010/09/18(Sat)



918-1a.jpg
 

3連休が始まりましたね、

みなさんは楽しい場所へお出かけかしら?

私はというと、ドラッグストアへお買い物に行ってから

再放送のクイズ番組を見ただけですよ。

・・・どこか行きたいわ。 つまんないな~


memo.jpg



918-3.jpg 


読書の秋になりました。

私ね、秋になると本をたくさん読みたくなるんです、

ほんわか心があったかくなる本をね。^^


それで最近ずっと使ってるのが

このダイソーのブックカバーなんですけど、

結構頑丈にできているから型崩れもなく破れることもなく、

もう1年くらい愛用してます。

シンプルで気に入ってるんですけど、

ちょこっとだけリメイクしました。


918-5b.jpg 


2ヶ所にちょっぴり手を加えて・・・

2分でできちゃったよ。 はやっ


918-4.jpg 


ちょっぴりリメイクして、また愛着がわきました。

だいじにだいじに使います。^^


918-2.jpg 


今度は左にある布を使って手作り雑貨を計画中。。。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
