雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

いつの間にかムック本に。 :: 2011/06/11(Sat)

611-4.jpg 


こんばんは、つみき*です、本日2度目の更新です^m^


今日、本屋さんで偶然発見してしまいました

自分のおうちが載ってる本。Σ(°ロ° )

たまたま手にとった本の表紙に、どこかで見たおうちが載ってるな~と

思ってよく見たら、やっぱり自分のおうちでした。

びっくりです、思わず2度見しました。(笑


・・・ということで、saita mook

『片づけられない、捨てられない人のための「収納のオキテ2」』

という本に掲載されています。

内容はsaita2月号に掲載していただいた内容と同じになります。

ブログでお馴染みの場所ばかりですが、

もし本屋さんで見かけたら、34ページに載っていますので

チラ見してくださいね♪ (笑

お知らせでした。



 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. お知らせ
