雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちくちく・みずたまのおさいふ :: 2011/06/16(Thu)

616-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日はあいにくのお天気で画像が暗くなっちゃいましたが

どうぞご覧くださいね。


練習のつもりで作ったがま口のおさいふです。

今回はダイソーのがま口を使いました。

セリアのがま口よりやわらかい素材でできているので

ペンチですぐに締めることができて楽でした。

2度目のがま口なので前回よりはスムーズに作業ができましたけど

がま口を左右逆に付けてしまったような。。(・∀・;

・・・まいっか。気にしない気にしない。(笑



616-2a.jpg 


表は3枚の布を使ってパッチしました

今回は芯を入れなかったのでやわらかく仕上がっています。

イニシャルテープをポイントに付けてみました

あまり飾りたてるよりも

シンプルな方が可愛いかなって思います。

形もぷっくりとできてホッとしちゃった。^m^*

・・・アイロンはかけた方がいいかしら?



616-3a.jpg 


中もみずたまです。

少し濃いピンクだから、開けたときに

気持ちもぱっと華やぎます

今日はこの後のお買い物で使ってみますね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
