雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・マホガニーのミニチェア :: 2011/06/23(Thu)

623-3a.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日はダイソーで購入したちいさなチェアのご紹介です。


天然木(マホガニー)でできたインテリアガーデニング用のものです。

売り場の商品はどれも素朴で作りも一緒ですけど

それぞれの木の持つ色がずいぶん違っていて、

自分の好みの色を選ぶのに

しゃがみこんで何分も考えちゃいました。^m^

買った状態から少し手を加えると思いますけど、

何色にするかはまだ未定。

上には多肉ちゃんでも乗せようかなって思っています。


セット商品なのか、ミニテーブルも2種類ありましたよ♪

興味のある方は売り場で探してみてくださいね。



r634.jpg 



623-2a.jpg 


お部屋・・すこし暗くなりました。

窓にこれを取り付けたからです。



623-1a.jpg 


ロールスクリーンタイプのすだれ

節電対策です

確かに白いレースのカーテンより風もよく通すし

お日さまもさえぎることができるから

このほうが過ごしやすそうですね。(^-^v


お部屋の一部がいきなり和テイストになったので、

フックにかけていたナチュラル雑貨をはずして

セリアのカゴだけにしてみました。

これからこのコーナーは夏限定のインテリアを

楽しもうと思っています。

暑がりさんばかりのつみき*家ですが、

今年の夏はこれで乗り切りたいと思います♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
