雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

夏用シュシュ :: 2011/06/27(Mon)

627-1a.jpg 


お久しぶりになってしまいました 壁||ω・)*。ごめんよ

暑い中お元気でしたか?

少しヨレヨレ気味のつみき*です。 ○┼< ぱたっ

睡眠不足なのに猛暑に耐えちゃだめですね

頭痛と胃もたれがひどくなってしまいました。

無理は禁物ですね。


でももう大丈夫

ハンドメイドを楽しめる元気が出てきましたよ

皆さんも夏の暑さで体調を崩さないように

お大事にしてくださいね。


夏用シュシュを作りました♪

暑くても身につけているだけで元気になれるような

チェック柄のシュシュです。

前に作ったくるみボタンにも使った

青いさくらんぼの布も使いました



627-2a.jpg 


長めの髪もブルーとパープルの爽やかシュシュで結んだら

すっきり見えるかな♪^m^ 



 i119_4.gif



兄一家が来春から実家で同居することになったので

実家に置かせてもらっていた荷物を

夫と息子に頼んでわが家へ運んでもらいました。

結構大量の荷物なので、

今キッチンを荷物が占領しております。

早くがんばって片付けなくっちゃ

・・・なのにシュシュ作ってたよ。(笑 ←現実逃避





imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
