雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・木製ボビンセットをぷちリメイク :: 2011/06/30(Thu)

630-2a.jpg 


こんにちは、お部屋の中では扇風機とともに歩き回り

只今扇風機が恋人 のつみき*です。


昨日ダイソーで大小2個セットの木製のボビンを買いました。

木製というだけで、素朴でかわいらしいボビン。

でもほんの少しだけ手を加えて

かわいさアップです。^m^



630-4a.jpg 


印刷したラベルシールでおめかしです。

ビンテージ風でかわいい♪



630-3a.jpg 


ボビンをたくさん並べると

かわいさがいっそう増しますね。

ピンクという色もまた素敵




630-1.jpg 


この印刷したラベルがそうなのですが、

先日仲良しのpaceさんから

「素敵なサイトを見つけました」とメールで

教えていただきました。paceさんありがとう
 


このフリー素材のサイトは海外のサイトで

全文英語で書かれています。

読むのも大変ですし素敵な素材を眺めているだけでしたが、

販売不可ですがコメントしなくても自由に使ってもよいことがわかりまして
 
今日はじめてブログに載せました。

でもブログでご紹介させていただくことになりますし、

一応サイトを運営されている方に

使用させていただきますとちゃんとご連絡したくて

メールでご報告させていただきました。

きちんとしたサイトだと思いますが初めての海外サイトのご紹介で

少し心配もありますので、もしこちらのサイトに興味がある方は

メールフォームからご連絡いただければ

お知らせしたいと思っています。


このほかにも素敵な素材を数種類印刷しましたので

またご紹介させていただきます♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
