雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアの新作を使ってさわやかBOXリメイク :: 2011/07/01(Fri)

628-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

先日セリアで購入したハンドメイドのこちらのお品

早速リメイクに使ってみました。

リメイクするものはこのボックス↓



71-1a.jpg 


セリアの竹ふた付きBOXです。

ほんとうはこのまま使うつもりでしたけど

ささくれがけっこうあったのでリメイクすることにしました。

それで完成したのがこれです。




71-3a.jpg 


すっきりさわやかなデザインのボックスに仕上がりました

ワッペンが存在感たっぷりなので

あまりごちゃごちゃさせないほうがいいかなって思いながら作りました。



71-7.jpg 


ワイシャツを買うとついてくる中の厚紙を使って

フタの上に布を付けてみました。

厚紙の上にキルト芯を入れたので

少しふわふわとしています。

リネンの布とワッペンの相性もよくって

いい雰囲気になりました。

下のゴムを留めるものもセリアのしましまのくるみボタンに付け替えて

さわやかさをアピールです。^m^



71-6a.jpg 


中敷も付けました。

こちらはキルト芯はなしで厚紙に直接布を貼りました。

布は数枚余っているロシア製のリネンクロスを使いましたよ。



71-5.jpg 


布がちょっとゆがみましたけど。(笑

布の真ん中にセリアのシリコンスタンプをぽちっと♪



71-4a.jpg 


気温が高くてもハンドメイドに没頭すると

案外暑さも気にならないものですね。


さぁ、このBOXには何を

入れようかしら?σ(・∀・*)←ノープラン




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
