雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティークキーのくるみボタンと麻ひも :: 2011/07/04(Mon)

74-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

最近セリアへ行くたびに新しい商品の入荷がありますね。

昨日もまたこの麻ひもを見つけました♪

種類はレッド・ネイビー・ブラウン・ベージュに加えて

3色使いのものもありましたよ。(・v・)ノ☆

私はその中からブラウンとレッドを買いました。

ひもって突然必要になったりするから

おうちに予備があると助かりますね。



74-2a.jpg 


先日エッフェル塔のくるみボタンを買いましたけど(過去記事はこちら)

アンティークキーもあったんですね、知りませんでした。

もう1種類はフランス語のボタン

くるみボタンは大好きなので

また買ってしまいました。^m^*



rough_sewing06.gif 



私の恋人扇風機くん。いつからおとこのこ?

私がいつもベタベタひっつくからかしら

まだ1年しか経っていないのに

こわれちゃいました。


でもかろうじて動くのです

タイマーの3時間から2時間のあいだの1時間だけ。

仕方なくタイマーにしてしばらく涼んでいると(暑いから熱風ですけど。)

ふっ、と消える。 


・・・・NO~~Σ(T□T)





imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
