雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

カメラポーチにワッペンつけました :: 2011/07/09(Sat)

78-2a.jpg 


おはようございま~すつみき*です

東海地方は梅雨明けしていよいよ夏本番になりました

これから暑い日が続きますけど、楽しめることをいろいろ見つけて

夏を満喫したいですね


今日はボックスのリメイクより先に

セリアのデジカメポーチにワッペンをつけたので

ご覧くださいね。


先日の記事で(過去記事はこちら)息子も欲しがってると書きましたが、

その後セリアでなかなか見つけられなくて

しばらく保留になっていました。

それから行くたびに探して、ようやく見つけることができましたよ。 ^m^


ワッペンをつけたこのポーチが息子用のものです。

Kは息子のイニシャル。色もブルーでさわやかなので

男の子でも合いますね。



78-1a.jpg 


それからこれが私用のポーチ♪

皮タグは結局カフェオレボウルのデザインになりました。

夏休みのお出かけのときはこのポーチに入れて

デジカメを持ち歩きたいと思います♪


先日からリメイク中のボックスの一部の板を

ホームセンターで間違ったサイズでカットしてもらっちゃいました。

小さくカットしてしまって、もうボックスには使えないので

昨日新たに買いなおしてきました

今日は釘打ちがんばります

・・って思っていたら今度は釘がなくなっちゃいました(;∀;)

また後でホームセンターへ買いに走りま~す





imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
