雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

北欧風レターバスケットとセリア・レターセット :: 2010/09/20(Mon)


920-1a.jpg
 


この前ナチュラルキッチンへ行った時に

同じビルの中の雑貨屋さんでこんなものも買ってました、

北欧風のレターバスケットです。


今こんな太い編み目のバスケットが好きなんです。

たしか500円位だったと思うんですけど、

ナチュラルキッチンでもこんな太い編み目の

バスケットを販売してくれないかな~って

思ってます、ハイ。



920-2.jpg 


封筒を入れるとこんな感じ。

大きさなんとなくわかるかな?



920-3.jpg 


底が平らだから棚の上でも置けるんですよね。

私的には手紙を入れるより

お花を入れたいかな。^^


kata8.jpg 



920-4.jpg 


友人から手紙をもらったので、お返し用にセリアでレターセットを買いました。

フラワーアレンジの先生をしている子なので

やっぱりお花模様かな。


最近はメールばかりで字を書く機会が随分減ってきちゃったんですけど、

手紙をいただいた時はメールや電話じゃなく

手紙を書くようにしています。

・・・それにしても、漢字って忘れちゃうもんですねぇ。(--;

ただの老化ですかね?(笑


先日もね、

1週間前「ほら、あれあれ、サッカーの

日本代表の監督さんっ。」

「ザッケローニだよ。」


そして1週間後の今日、

「ほらほら、あの人あの人っ。」

「だからザッケローニだってばー。」


・・・ビョーキですわ orz




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
