雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・さわやかボーダーの白竹スリッパ :: 2011/07/13(Wed)

713-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

最近ずっと使っていたセリアのスリッパが

すっかり汚れてしまったので

昨日ダイソーで新しいスリッパを買ってきました♪

水色と白のボーダーと底の部分が白竹になっている

夏らしくて涼しげなスリッパです

毎日暑いですものね

足元を涼しくしたかったのです


今回はシンプルでさわやかなイメージのままで使いたいので

リメイクはなしでこのままで使おうかなって

思っています。



natu7301.jpg 



今日の午前中、お仕事で

同じエリアの担当の方が終わるのを、近くにある公園で待っていました。

いつもならちびっことママさんが数人遊びに来ているのですが

今日はなぜか私ひとり。。

ずっと気になっていたことがふと頭をよぎり

実行してみることに♪ヽ(・∀・* )ノ


それは何かというと

果たして私はまだ鉄棒の逆上がりができるのか、ということ。(笑

誰もいない今がチャンス

辺りをきょろきょろと見渡して、(・ω・。≡。・ω・)きょろきょろ

いちにのさんで~


それっ!







結果・・・

まったく足が上がりませんでした。(T▽T)

ていうか、

おっ、おしりが重すぎる~~ orz

しかも腕力と腹筋のなさにびっくりです。( ̄ω ̄|||)

あまりのだめだめ具合に

誰も見ていない公園で、鉄棒につかまって

へなへなと笑ってごまかす昔女子、つみき*ちゃんでありました。
 
(v_v;)しょんぼり




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
