雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・みずいろドットのテープとか。 :: 2011/07/15(Fri)

715-1a.jpg 


こんにちは、つみき*です

昨日は午後から息子の高校の個人懇談が

ありましたので(入学後はじめて)

息子に付き合ってもらい、帰りにセリアへお買い物に行きました。

お出かけ中の100円ショップへの寄り道は

恒例化しております。^m^

なのでお供の人は道連れです


今回購入したものは2種類。

白にさわやかな水色のドットが映えて、

夏らしくてきれいな ペーパーテープと♪



715-2a.jpg 


なぜか入手困難で初めて見ることができたワイドタイプの

コレクションケースです。

売っているお店の情報をいただいてやっと手に入りました♪

前から欲しかったのにリメイク内容はノープランですけど(笑

これから使いみちを考えようと思っています。



11.gif 



715-3a.jpg 


午後から地道にカット中。。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. セリア
