雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

木製マルシェボックスをキッチンワゴンに。 :: 2011/07/16(Sat)

716-1.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

今日はまたカナヅチと釘を持って作業していました。^m^

リメイクしたのはこちらの数年前に購入したマルシェボックス

サイズはA4です。

浅いのと深いのをあわせて3箱と

先日のDIYの残りの端材を切って

キッチンワゴンを作りました。



716-2.jpg 


このマルシェボックスは数年使っているうちに

節の部分が数ヶ所穴あいちゃいましたけど

気にしないでそのままリメイクです。



75.gif 



716-4a.jpg 


ステインを塗って組み立てた状態です

下にはセリアのキャスターもつけましたよ♪



716-3a.jpg 


上の2段にはちょっとしたキッチン雑貨や食品を入れる予定にしています。

それから一番下はたくさんいただいた野菜をストックするために

使おうと思っています。

本当はステインの上から白く塗るつもりだったのですが

白く塗ってしまう前にしばらくこの状態を少し楽しんでからにしました。



716-5a.jpg 


くるっと裏を向けるとタグがはってありますよ(o・ω・o)ノ

そのうち白く塗られる運命の子ですが

ヤスリがけも少ししました♪



716-6a.jpg 



いただいたジャガイモを入れてみました

30個くらい入りましたよ。(・∀・).+゜


また今度白く塗ったらご報告しますね




imgf1b3aaeezik4zj.jpg  
line1.jpg 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
